

志賀島 ヴァリーの海デビュー! そして唐津珍道中(^^;;

子どもたちが福岡市天神で試写会“ロック~わんこの島~”を観ている頃・・・
時間潰しは「ヴァリーの海デビュー♪」になりました。
長時間の外出はヴァリー同伴でなくてはなりませんし、
ヴァリー同伴の場合、天神界隈で時間を潰すのはかなり難しいですから~。

初めての海は“東区の志賀島”!
大型台風が遠く遠くの南の海にあるため、雲がちょっと怪しい感じでしたが、
日差しがきつ過ぎるよりはずっといい!と思います。はい。

0718b.jpg

0718e.jpg

試写会が終わった子どもたちと合流し、たっつんを送るべく唐津へと向かったのですが・・・。

なんとなんとパパさん、ガス欠で立ち往生というハプニングをやっちゃってくれました(^^;;
ココは早良区。。。
危険な場所から安全な場所へ車をちょこっと押して移動・・・。
ハンドルはkawa、押したのはパパさん&たっつん。
たっつん曰く、「車、初めて押した。意外と簡単に動くもんやねぇ。」
0718f.jpg

・・・待つこと40分!
JAFのお兄さんが助っ人で登場!「故障車あり」の表示と記念撮影のヴァリー(*^^*ゞ

0718g.jpg

予定時刻をずいぶん過ぎてから唐津到着となりました~(/_<)
虹がとーーーーーってもキレイに見えました。
・・・にしても、今日は疲れたぁぁ。
プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
