

お正月

お正月・・・。
0102a.jpg
久々の帰省で、すっかり大きくなっていた姪の双子ちゃん。
0102b.jpg
毎年恒例1月2日、親戚(お義母さん方)一同の“お楽しみ会”に久々に参加!

個人的には高校からの友人“おーちゃん”のおうちにもお邪魔して
おーちゃん手作りランチ(おいしかったー!)を戴きながらおしゃべり♪もでき
本当に有意義かつ大忙しの年末年始ながら・・・そろそろ福岡へ出発。
0103a.jpg
はーい、ここがフェリー内です。ボクは今からペットルームへ行きます。
0103b.jpg
甲板から海峡大橋を眺めました。

0104c.jpg
福岡では、夕食は実家にて。カニですっ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
