

もうすぐクリスマス♪

xmas2011.jpg


もうすぐクリスマスですね~♪

22日の今日、小学校は終業式でした。
明日から冬休みに突入ですっ!!!!!( ̄□ ̄;)

子どもたちにとっては、楽しいこと目白押しですね~(*^^*)

2学期末までにやっておく課題(ドリルやテストで間違ったところの
やり直しなど…)が溜まりに溜まっていた我が家のトモさん。
ここ数日、毎晩夜遅~くまでがんばってました(T▽T)アハハ!
・・・もちろん昨日も。

最終日の今日、無事すべて提出できたようで めでたしめでたし♪
帰宅後は夕方までしっかりばっちり遊び倒しておりました_(^^;)ゞ

そして、夕方・・・。
夕食ができるのを待つことなく、ファンヒーターの前で深い眠りに就き
どうやら起きそうにないので、そのままトモの部屋のベッドへ移動して
いただきましたとさ(*^^*ゞ
このまま朝まで爆睡だと思われます (〃~∇~〃)zzz。o〇○

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
