スポンサーサイト


天神&博多

カメラの画像を整理していたら・・・
アップし忘れていた写真を発見! (@゜Д゜@;)あら・・・

まずは <12月7日(水)>
1207a.jpg

ヴァリーU^ェ^Uが、協会で眼科検診のためお泊り中だったので、
母と天神&博多へ出掛けました♪
天神でお昼からちょっと贅沢な食事をして(母にご馳走になりました♪)
                       ↑ ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)
博多へ繰り出し お買い物~ v(*'-^*)b
ヴァリーU^ェ^Uのことがあって、普段は長時間家を空けられないので
久々にゆっくり都会の空気を味わってきました(笑)

そうこうしているうちに、あっという間にトモの帰宅時間・・・
カギを渡してくるの忘れてましてヾ(--;)ぉぃぉぃ
しばらく外で待たせる羽目に。

トモから携帯に電話が入り・・・
 「今、どこ?」
   「ん?え?? えーーと。。。博多シティ_(^^;)ゞ」
 「えーーー!?まだまだやん。」
   「・・・う、うん」  
 「うち(私)どーするとよ!?」
   「どっかで待てる?どうしとく?」
 「しょうがねぇなぁ。そのへんでうろうろしといてやるよ。」

“しょうがねぇなぁ。そのへんでうろうろしといてやるよ。”って ヾ(- -;)
なんというか、少年そのものの口調でして、でもトモにピッタリで(*^^*ゞ
ますます少年化してるトモなのです (T▽T)アハハ!

1207b.jpg

ま、お詫びにチョコレートハウスの“石畳”・・ってことで(*^^*ゞ

1207s.jpg

まだイルミの点灯時刻にはちょっと早かったのでした。残念。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
