スポンサーサイト


子ども会 お楽しみ会



トモ地域(〇〇3丁目)の子ども会イベント“お楽しみ会”でした。
お楽しみ会が正式名ですが、季節柄クリスマス会を兼ねてます(笑)

6年生が企画・準備・司会進行まで務めます。
3丁目子ども会は会員が110名ほど、そのうち6年生は30名です。

ちなみにこの日の参加者は65名の予定でしたが急に欠席者が出て58名でした。

1203a.jpg

内容は・・・
☆スタンプラリー形式のゲームで“お化け屋敷”“射的”“ペットボトルボウリング”
               “ブラックボックス”“魚釣り”
☆各自用意してきた300円程度のプレゼントによる“プレゼント交換”

最後は“おみやげ”を貰って帰ります♪
kawaも今年は6年生保護者としてお楽しみ会担当で関わってきました。
参加した子どもたちが楽しんで帰ってくれて(←あくまで推測…)
無事終わることもでき ホッとしました(*^^*ゞ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
