

くもの巣的ipod

0621a.jpg

トモのipodくんです(^^;)
ipodくんをポケットに入れて自転車で遊びに行き転んでこうなりました(ノω・、)
見事な“くもの巣”っぷりです(^^;;
見た目はこんなですけどちゃんと機能します、使えます。

今日、クロネコヤマトさんが自宅まで取りに来てくれまして回収されていきました。

ヤマトさん、このくもの巣ipodを見た瞬間
 「うわぁ~ けっこうレアですね~そこまで行くと・・・」って。。。(苦笑)

そのまま渡すだけでよかったので、面倒な梱包などもなくよかった、よかった・・・。
・・・って、修理になったことは全然まったくよくないっ!!!
どうやら9800円ほど掛かるようですよ。[岩陰]T-T)ダー

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
