スポンサーサイト


寝込んでしまった。。。

久々に派手にダウンしてました。。。ヾ(- -;)

途中ちょっと復活する→家事と散歩をする→ひどくなる
を、2回ほど繰り返してしまったので、もうすっかり何もかも放棄して寝てました。

1107a.jpg
 ↑途中でちょこっと復活して散歩に行ってしまった時。。。

人間こんなに眠れるものかと思うほど眠った日もありましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!
で、咳があまりにもひどかったので体力を消耗したらしく、復活が遅れました。

ようやく復活です。

早速、数日ぶりにヴァリーと散歩行ってきました。復活したからね~(*'ー'*)
今日は気持ちよい秋晴れで、しばらく公園で落ち葉の上をカサカサ音立てて
歩いたり、ベンチにヴァリーを座らせて写真撮ったりして過ごしました♪♪♪

1116a.jpg
1116d.jpg
1116c.jpg
1116e.jpg

1週間ほどの間にすっかり秋が進んでますね・・・。
スポンサーサイト

大丈夫???

風邪ですか??
変な天気だからねっ・・・

用心用事・・ですよん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ドモッ (ёдё)ノ"

咳がなかなか抜けない変な風邪(?)みたいな症状が
けっこう流行ってるらしいです。
クリニックの先生も言ってたし、とも関係のお母さんたちでも
そういう話が出ていまして、やっぱり気候のせいですかね?!

bibichanも気をつけてくださいね d(゜ー゜*)!

・・・なんだかバタバタ忙しい毎日なので、疲れ気味です(^^;;
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
