スポンサーサイト


自治会 バスハイク

kawaが住んでいる自治会では、毎年この時期 バスハイク開催です。

1105a.jpg

なんと大型バス8台で出掛けるほど参加者が集まりますヽ(*'0'*)ツ

今年は“阿蘇ファームランド”へ出掛けましたー!ただし雨でしたー!
現地では自由散策という気楽~な団体旅行です(笑)

1105c.jpg

トモはお友だちとずーーーっと行動してたので、オトナは別行動``r(^^;)

熊本の焼酎を試飲させて戴いたり ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー!
(もちろん帰りにはその中の1本を購入・・・)

1105e.jpg

↑こちらの酒蔵さん、ウッチャンナンチャンの内村さんのお母様のご実家とか!

こんな体験↓をして過ごしました。“クリスマスリース作り♪”
リースの中には、好きな香り(3種から選べる)のポプリ♪

1105b.jpg

ポプリをほとんど使って盛ってみました(*^^*ゞ 盛りすぎ?
とっても素敵な香りが漂ってきます~。

1105f.jpg

そうそう。
オードリー春日さんとJUMP 八乙女くんがテレビ撮影で来てました♪♪
ティーンズたちは大はしゃぎ~っ!! …あ、アラフォーも_(^^;)ゞ

で、帰りのバスではクライマックスシリーズのホークスを応援しつつ、
勝ってやったー!!とバス内で拍手なんぞ起こりつつ、無事帰宅♪

1105d.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
