スポンサーサイト


古民家 見学

ちょっと前、不動産屋さんのチラシで見つけた売り出し中の“古民家”

全面改装済み、しかもバリアフリーになっていると写真付き。

“カフェ,ギャラリーの利用もお薦め”というコメント・・・♪

なんだか興味が湧いてしまい、見学させて頂きました(*´σー`)エヘヘ

0604b.jpg

古民家ならではの太くていい感じの梁などはそのまま活かし、

内装はすっかり新しくしてありました。

お風呂や洗面所、トイレもと~ってもキレイになってます♪

そしてとにかく広いっ!! 42.77坪もある倉庫までお庭にあります。

住むには地域的にも不便だと思うけど、今流行りの和cafeとかできたらおもしろそ~♪

妄想は膨らむのでした・・・(笑)

お昼は和カフェ、夜は倉庫を改良して角打ち的なお店?

庭は家庭菜園♪ 看板犬にラブラドールU^ェ^U あぁいいな、いいな。

・・・誰かそういうのやってくれないかな?(他力本願…あれ?)

どんな方が購入され、どんな風に活用されるのか楽しみです(^ー^* )
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
