

小学校運動会

トモ 小学校時代最後の運動会です。
心配された天気にも恵まれました♪
1001a.jpg

「ラストスパート」
1001b.jpg

「背渡り上手」
ひとりの子がみんなの背中を走って渡って行きます。
1001c.jpg
1001d.jpg

「青組 応援中」
1001e.jpg

「手から手へ」 ←全校児童(1176人)参加競技
組ごとに大玉を手から手へ移動させていく競技
1001f.jpg

「応援合戦」
トモは今年、応援団でした♪
1001g.jpg
1001n.jpg
1001o.jpg
“♪ラブ ラブ ラブ ラブ♪”
1001q.jpg
“ラブ注入!”
1001p.jpg

「いのち☆煌めいて」
6年生244人による組体操です。今年は朝日新聞社による上空からのヘリ取材も!
1001m.jpg
1001l.jpg
1001i.jpg
1001k.jpg
1001j.jpg
↓この隊形、上空から見ると星型になっています。
地震復興への願いが込められているそうです。
1001h.jpg

昼休み、6年生は卒業アルバム用の写真撮影がありました。
カメラマンは高~~い脚立に乗って上から撮影してましたー!
244人ですからねぇ、全員を撮ろうと思えば それしかない。
1001r.jpg

「閉会式」
1001x.jpg
1001y.jpg
1001z.jpg

お久しぶりです!

ともちゃんでっかくなりましたねー!もうすぐ卒業ですねー、早い!

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)

>アポロさん

ありがとうございまーすヽ(^▽^@)ノ

トモ、あっという間に小学生終了しそうです(^^;;
ホント早いですね・・・ヽ(*'0'*)ツ
こちらにもぜひ遊びに来てください♪
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
