スポンサーサイト


劇団保護者会の歓迎会

0917c.jpg

古民家風なお店の造り。

0917d.jpg

本日のコースは 『女性だけの特別コース飲み放題付 150分3,500円』
内容は・・・
サラダ2種・デラックス焼きとり・揚げ物・鉄板物・デザート
鉄板物も確か2種(?)そのうち1つはピザ♪これもおいしかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
デザートは“レーブドベベ”のケーキ&好きなアイス!!贅沢っしょー!
ドリンクメニューも種類豊富でしたよ。飲めない人のためのドリンクも
カクテル風に楽しめるような工夫がありました。
0917e.jpg
0917g.jpg
   ↑“にわのうぐいす”というお酒

0917f.jpg
“レーブドベベ”のケーキ(#⌒∇⌒#)ゞ 私はチョコを選びました。

お料理も次々とおいしくて、ドリンクも5杯頂きました(*^^*ゞ
これで3500円ポッキリ。気に入った!!!!!

・・・でこの後2次会へ。
何時まで続いたかは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
スポンサーサイト

いいとこだ!

わー。すごく良さそうなお店ですね!

特に、デザートに人気店のケーキを持ってくるところが、
すごくいいと思いました。

女性って、よく飲みよく食べなのに、
お店の経営、大丈夫かな~(^^;

Re: いいとこだ!

はいぃ~(〃'∇'〃)ゝ いいとこでした♪
これですっかり気に入ってしまったこの時の人たちが今月・来月と
それぞれすでに予約を入れてるようです(*'ー'*)ふふっ♪
お店の経営を心配しちゃいますよね!?(*^^*ゞ

でも本当に私もお気に入りです。
またのチャンスを思わず狙ってしまいます(o^-^o)
誰か誘ってーーーーー!(笑) ←受け身ですみません
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
