スポンサーサイト


0911a.jpg
パンを作ろうと思い立ち ←いつも突然!
以前、実家の母から海外旅行のお土産で貰っていた“ドライフルーツ”を
小さく切って入れてみたところ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー!

0911b.jpg
夜ご飯、もやしの買い置きがあったので、何か作ろう!と思い、
ネットで見つけた“一風堂風もやしナムル”に挑戦(^ー^* )フフ♪
一風堂ほど辛くしては家族が食べてくれなさそうなので、辛さは
抑えて作ってみたところ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマーーー!
評判よかったのでまた作りま~す♪
スポンサーサイト

No title

私も作ったことあります!簡単に出来ちゃいますよね?
そう言えば、今年はまだ作ってなかったな・・・
さっそく、今晩のおかず いや おつまみで頂きます!(*^_^*)

No title

> kinさん  ←なぜか遠山の金さんを想像(*^^*ゞ
        私ってそんな世代?!"o(-_-;*) ウゥム…

こんにちは~!
kinさんはこのおかず(おつまみ?)の先輩でしたか!
(他にお薦めおつまみあればご伝授ください<(_ _)>)

簡単にできて 材料も格安(▼-▼*)
おつまみにモッテコイな一品ですよね~♪
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
