スポンサーサイト


たっつん 学園祭

学園祭2日目。体育祭です。
台風の影響が心配されましたが、開催されました~!
(他校では延期になったところもあったようです・・・。)

0904b.jpg
0904c.jpg
0904g.jpg
0904f.jpg
0904a.jpg

楽しそうでよかった!

高校時代って、一生の友達ができる貴重で大切な時期だと思うんです。
寮生活なので普段の様子が全くわからないのですが、いい感じだったので
“いい高校生活を送ってるんだ~”とすっかり安心しました♪ (*^^*ゞ

帰りは、明日振り替え休日のたっつんも一緒。
焼肉が食べたい・・・という要望だったのでお手頃価格設定のお店を
見つけて(笑)食べて帰りました~(*^^*)ポッ
0904d.jpg
ちなみにヴァリーU^ェ^Uは、1泊2日盲導犬協会で過ごしました。
預かって頂きありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
