スポンサーサイト


たっつん 学園祭...((((=・o・)ノ

たっつんの高校学園祭でした。
3日(土)が文化祭♪ 4日(日)は体育祭 o(*⌒O⌒)b
0903a.jpg

文化祭ではまずは合唱コンクールがありまして、中学の後が高校の部。
課題曲と自由曲で競います。
0903b.jpg
左手は腰、右手は上下に大きく振る“この姿”!
そう!課題曲である“あの曲”を歌ってるトコロ・・・。
入学式では歌えなかったのにすっかりサマになってました♪
0903c.jpg
たっつんのクラスは高校7クラス中3位(銅賞)をゲット! v(=∩_∩=)ブイ

クラス企画を見に行きました。たっつんのクラスはお祭りゲーム企画。
0903g.jpg
0903e.jpg
0903f.jpg
0903d.jpg
トモが一通り遊ばせてもらい、このあと他のクラスの出し物や
ステージ企画を見に行きました。
吹奏楽部のミニコンサートでは久々に♪アルメニアンダンス♪を聴いた~。

夜はサッカー部の保護者親睦会が居酒屋さんであり、参加しました。
なかなか部活の顧問や保護者の方々と会うことがないので嬉しい企画です。
楽しかった~!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
