スポンサーサイト


にしてつこども体験スクール かしいかえん編

実はもうひとつ当たっていました(^▽^;) (・-・*)ヌフフ~♪
0820l.jpg
かしいかえんのスタッフ体験です。
0820k.jpg
シルバニアファミリーがあちこちに・・・♪
0820j.jpg
“森のレストラン”でお昼ごはんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
親子でご馳走になっちゃいました(*^^*ゞ おいしかったですっ♪
0820i.jpg
緊張の“園内放送”((o(б_б;)o))ドキドキ
練習の成果は出るでしょうか~!!→バッチリでしたっ!
0820h.jpg
販売するタオルハンカチを店頭用にかわいくラッピングするお仕事体験(*^^*ゞ
0820g.jpg
シルバニアファミリーショーではウサギさんたちと一緒にダンスもしました♪
   ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

お仕事体験が終わると“修了証”とプレゼントを頂きまして、さらに!!
今日使っていた“名札”を見せると乗り放題というBIGプレゼントも~!
   ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
0820e.jpg
0820d.jpg
0820c.jpg
0820b.jpg
0820a.jpg
本当に乗りまくって、子供たちのスタミナの凄さを知った一日でした。
ジェットコースターには6回くらい続けて乗ってましたよ~(;´д`)どんだけ~
(親もOKだったのでkawaもものすごーく久々にジェットコースターと観覧車に乗りました)
0820f.jpg
ついに蛍の光が流れ始めて、ようやく帰路につく大満足な3人・・・(*^^*ゞ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
