スポンサーサイト


たっつん 夏休み帰省

たっつんの短い夏休み帰省 終了日です。早っ!

0816a.jpg

ヴァリーの散歩をしてもらいました(*^^*ゞ
なかなかいいコンビなんです、たまにしか会わないのに…(*^.^*)

荷物が多い・・・と言うので(-o-; またまた唐津まで送っていくことに。。。

ようやく送り届けた帰り道。高速道路を走っていると・・・
「鍵を忘れてきた」とメール。
自転車・寮のクローゼット&貴重品入れの鍵をジャラっとつけたキーホルダーを
自宅に忘れてきたとのことでした ┌|゜□゜;|┐

自転車は合鍵を別に持っていてセーフ。
でも、クローゼットはアウト( ̄□ ̄;)

0816f.jpg

自宅に帰ってみると、ホントだ、ここにある(^^;;

救われたのは
帰省当日に制服は洗濯に出していてクローゼットに入ってなかったこと。
で、2日間ほどクローゼットが開けられなくても何とかなるとのこと。

また送料がかかってしまいましたとさ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
どうして帰省のたびに何か忘れる?!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
