スポンサーサイト


天神ホラーハウス 「こっちにおいで」

トモの“こども体験スクール”の帰り、せっかくだから
天神もちょこっと寄って帰ろう!ということになり、
ふらふら~ちょこちょこ~っとあちこち立ち寄りました。

・・・が!
トモは天神ホラーハウス「こっちにおいで」に行ってみたい…と。
ひとりで入る?と聞くと、「じゃあ入り口を見に行くだけでいい」と。
ちょうどインキューブに着いた頃、なんとトラキチパパさんから電話!
お仕事終了後、トモと一緒に入ってくれることに。。。

0804k.jpg

とりあえず入り口に着いたので記念撮影(笑)
このあと、「おなかすいた」を連呼していたトモを連れ待ち合わせ時間までの
時間潰しに腹ごしらえへ・・・。地下へと下りて行きました。

0804l.jpg

ようやく待ち合わせて列へ並ぶ二人。10分待ちくらいで中に入ることができました。

0804m.jpg

余裕の表情で出てきたトモ =( ・_・;)⇒ アレ? なんで?
スポンサーサイト

No title

夏休みマンキツしてますねっ・・
最近まではドッチボールでいそがしかったまーさんも
今は暇暇・・明日からは二泊3日でどんぐり村へNPO法人が主催の 写真教室??
ちとゆっくりできるかなぁぁと思っている母です・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イベント多数が用意された今年の夏休み!
だらだら過ごされても困りますから~(*^^*ゞ
イベントが散りばめられていると、宿題もがんばれるみたいで
“いい感じ~♪”と思ってます。
(ちなみに今日は登校日でした…ホント連日忙しいトモです)
何もない日にせっせとしなければ終わらないですからね!

まーちゃんは明日からイベント参加なんですね☆
写真教室って面白そうですねぇ。
どんなことをするんでしょうか?!
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
