スポンサーサイト


にしてつこども体験スクール ボウリング編

0804a.jpg
今日はこちらで『職業体験』をさせて頂くことになっています♪

最初はサービス業としての心得、挨拶などをご指導頂きました。

0804b.jpg
レーンの横を初めて通りました!

0804c.jpg
これはレーンの向こう側(裏側)の様子です。
ボールやピンを回収し元に戻す機械がズラリと並んでいました。
機械は2レーン分2台一組になっているんだそうです。
ちなみに1組のお値段は2000万円とかーーー!( ̄□ ̄;)

0804d.jpg
0804f.jpg
機械の上側にも上がらせて貰えました。上から見るとこんな感じ。

0804e.jpg
回収されたピンやが並び、ボールがベルトに運ばれて行きます。

0804g.jpg
職業体験なので、ボールの掃除も・・・。

0804i.jpg
0804h.jpg
場内アナウンスも・・・。

0804j.jpg
最後はマンツーマンで投球指導&練習♪
いろんなコツを教えていただきました~! v(=∩_∩=) ブイブイ!!
その後、トモとkawaの親子で2ゲームさせて下さいましたよ♪
それぞれ過去最高のスコアが出せましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

貴重な経験を親子ですることができました。
お忙しい中、マンツーマンでご指導くださりどうもありがとうございましたm(_ _"m)
スポンサーサイト

おおっ!

今年も素敵な体験ができたんですね!

ここ、小学校の卒業祝いの学年イベントで行きました。
裏側の写真、貴重なものを載せてくださってありがとうございます~。
実物はもっと迫力があったんだろうなあ。

No title

フランさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

・・・なのになのに こーんなにお返事が遅くて
すみません、ごめんなさい、許してください!!!

ここ、昨年リニューアルしたみたいですよ♪
レーンごとにある椅子がセレブちっく(?)に
なってました~♪
裏側・・・すご~い音でした ヽ(*'0'*)ツ
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
