スポンサーサイト


トモ、学校キャンプ

トモ、今日から1泊2日で学校キャンプです。

学校キャンプは“父親の会”が総力を結集し(*^^*ゞ
毎年6年生を対象に開催されます。

夕食づくり(カレーライス)・おやじバンドの生演奏・
キャンプファイヤー・きもだめし(暗い校内にて)・
校長先生の夜話・花火・朝食づくり(ホットドッグ)
・・・・・とイベント盛りだくさんなのですっ!

キャンプファイヤーのときだけ、kawaもヴァリーを連れて
見に行って来ました。((o(^∇^)o))わくわく

0730cc.jpg

火の神&火の子の登場。点火!

0730dd.jpg

班ごとに作成した班旗♪ トモは13班です。

0730bb.jpg

楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪

0730aa.jpg

空も暗くなってきました。雰囲気出てきましたねぇ。

0730ee.jpg

キャンプファイヤーも盛り上がり、すっかり暗くなった頃、
今日の宿泊場所である体育館へ一度入っていきました。

この後、きもだめし。。。~~~(m-_-)mウラメシヤァ
私が自宅へ帰ろうと歩いていると、暗い校内から「きゃあぁぁぁぁ!」と
悲鳴が聞こえ始めました。うーん、怖そう(▼-▼*)楽しそう(f^^)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
