

たっつん 寮での様子

たっつん、寮でのイベント“地引網み&バーベキュー”
徒歩で海に行けちゃいますから~(*'ー'*)
(私は行ってません。写真はフォトアルバムから頂戴しました)

0730b.jpg
0730k.jpg

大漁だったみたい・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに引っ掛かってくるんだ・・・\(・o・)/わー!

0730a.jpg

楽しそうで何よりですo(*^▽^*)oエヘヘ!

0730c.jpg
0730i.jpg

食べ盛りですから・・・

0730d.jpg
0730e.jpg
0730g.jpg
0730h.jpg
0730f.jpg

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
