スポンサーサイト


子どもたち 歯医者さんへ~!

子どもたちの歯の定期検診日でした。

0724a.jpg

歯の診察前に“紅茶”を飲みつつ、マンガを読みふける たっつん&トモ ヾ(- -;)
そういう私もコーヒーを飲みつつ雑誌三昧(〃'∇'〃)ゝ
なんせ快適すぎる歯医者さんなのです(*^.^*)エヘッ

そういえば・・・。
この歯医者さんとたっつんはそろそろ15年ほどのお付き合いです。

たっつんは昨夜の自治会夏祭りだけが目的で(笑)帰省してましたので、
 (夕方まで部活の試合だったんですよ~!それから帰省して祭り終了1時間前に
  帰ってきて、小学校時代の友達に合流するべく自宅を飛び出して行きました。)
歯医者さんの検診もできてちょうど良かったんです♪♪

歯医者さん終了後、そのまま車で唐津まで送っていきました。
(と言っても運転したのは私ではないです。もちろん。)

0724b.jpg

唐津市から多久市へと向かう途中。のどかな風景。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
