

今日から夏休み

0721a.jpg

今日から小学生は夏休み!!
朝7:00から公園で“ラジオ体操”です。

0721b.jpg

6年生にスタンプを押してもらって帰りま~す♪
明日はkawaも保護者当番なので一緒に体操します(*^^*ゞ

No title

夏休みになりましたね~
こちらはラジオ体操はありません・・・
なので 地のまーさんはゆっくりねてましたよ・・ 昼と朝は兼用です・・(ーー;)

たっちゃんは夏休みはないのかな??

こんにちは♪

> bibichan♪

こんにちは~!
ついにキョーフの夏休みですね・・・。
ラジオ体操ないのですか、ご時世ですかねぇ。
といっても、こちらも7月と8月末に数日間あるだけです(*^^*ゞ

たっつんの夏休みはもうしばらくお預けでーす♪ъ( ゜ー^)イェー♪
8月に実質10日間ほどの夏休みになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
