スポンサーサイト


ケータイ充電器・・・(^^;;

たっつんが寮に戻った後、ケータイ充電器が見当たらなくなってました。
  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
どう考えてもたっつんが怪しい (〃 ̄ω ̄)σ
メールしてみると・・・。
「寮から1つ持ってきてたので自分のと思って持って帰ったら2つあった」
・・・とのこと。
  ヾ(--;)ぉぃぉぃ!!

・・・ったく、困るなぁ。ホントに。。。

車に乗ったときに、車内用充電器でちまちま充電しながら繋いでる今日この頃。

♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪

話し変わって。
昨日、スーパーで買い物してたら、おばあちゃまに声を掛けられました。
「すみません・・・。」
街ではなぜかよく道を訪ねられる“超方向音痴”なkawa・・・ ←役立たず
スーパーの中でまさか道を尋ねるってことはないよね…と振り返ってみると
「今日は何曜日でしょうか?」
祝日で連休がありましたからね、分からなくなっちゃいますよね(^^;)
即答できて、ホッとしたkawaです(*^^*ゞ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
