スポンサーサイト


飲んで歌って・・・(〃'∇'〃)ゝ

小学校のPTA活動で知り合うことができた方々と・・・
0716a.jpg
おいしく飲んで&食べて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ♪
生さんまのお刺身(初物) 初めて食べました。おいしかったぁ(*´ェ`*)
日本酒をいろいろ楽しめました (o^-^o) ウフッ

0716b.jpg
・・・それからお店を移動して、歌ってきました♪ U\(●~▽~●)У イエーイ
楽しかったぁぁ!!!
スポンサーサイト

No title

楽しかったですね~
生さんまもお酒に合って最高でしたv-154

写真・・・やっぱり撮り方がすばらしい!!
特に、キャラオケ~での写真に笑ってしまいました。
また弾けたいですねv-81

No title

>kinさま

ほーんと楽しかったですね~☆
おいしくてv-275 楽しくてv-264・・・ホント最高級のひとときでした(*^^*ゞ
また弾けましょーね v(*'-^*)bぶいっ♪

v-342 v-342 v-342 v-342 v-342

キャラオケの写真、バッチシでしょっ!!(ΦωΦ)ふふ・・・
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
