スポンサーサイト


鳥栖プレミアムアウトレット

鳥栖プレミアムアウトレットが増床!今日はプレオープンでした。
メール会員の招待に応募していたら招待メールが届いたのでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
行ってきましたー!

鳥栖って佐賀県なんですけどねぇ。我が家から近くって・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

0713a.jpg
0713e.jpg
“ゴディバ”ですっ♪ (*'ー'*)ふふっ♪
0713d.jpg
あ~おいしそう(。・・。)ポッ 人が多くてやめました(入場制限してました)。
改めて絶対食べに来るのだぁ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
0713b.jpg
こちらは“アフタヌーンティーリビング”
福袋が出ていてこちらもすごい人、人、人。
0713c.jpg
店内も人、人、人。。。このあと、入場制限が始まりました。
レジに並ぶ人だけでこんな状態です。これでやっと列の半分ほど進んだとき。
ふたつのレジでさばくのでなかなか進まない~~~!kawaも福袋ゲットだぜぃ♪(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
