スポンサーサイト


・・・。

130321a.jpg

2013年3月17日(日)
父が他界しました。
覚悟はしていましたが、それでも早すぎる死でした。

真面目で真っすぐながらもユーモアのある、懐が深くて広い父でした。
まだまだ一緒に過ごす時間が必要だったのに、残念です。
...
でも、もう、病気や薬の副作用から解放されたんだよね・・・。
最後まで病と戦い続けた強さはサスガだったよ、今まで本当にありがとう。
スポンサーサイト

No title

おちつきました??
親のとの別れは絶対・・・とわかっていても ・・・ですよね・・・
ともちゃんやたっちゃんはどう??
みんなが元気になるのが一番だとおもいます。

非公開コメント

プロフィール

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
