スポンサーサイト


ジュニアリーダー研修キャンプ説明会

夏休みはキャンプ三昧のトモ。。。

今日の説明会は「ジュニアリーダー研修キャンプ」です。
70名定員に119名の応募があったそうで、当たったトモはラッキーでした。

0709a.jpg

登山、キャンプファイヤー、ミニオリエンテーリング、カレーライス作りなど
内容もかなり濃くて、規律的にもかなり厳しく指導されそう(^^;)
なんせ“リーダー研修”っていう名のキャンプですから~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すでに説明会も“体育会系”を感じました。

ということで、7/29・30が学校キャンプ、8/1・2・3がジュニアリーダー研修キャンプ。
なんと5日連続でキャンプ生活になるトモなのでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
