

トモさん 虫歯だよ・・・(ノ_-;)はぁ


  こどもの歯医者さん待合室にて。。。

またまたトモさん虫歯です(T△T)

甘いの大好き、歯磨きテキトウ。
そりゃ虫歯になるわさ。・・・ったく!

12_0829b.jpg

沁みて痛いところが1ヶ所あるというので急遽予約して連れて行きました。
予約があいていない夏休み、調整してなんとか入れてもらえました。
午前の部 最後の患者さんです。

が!2ヶ所見つかりました、虫歯が!!!
今日だけでは終わりません (;´д`)トホホ

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
