

学校キャンプ説明会

小学校PTA(父親の会)主催の6年生対象イベント“学校キャンプ”が
今年度も夏休み中に開催されます。

で、トモが6年生となり参加するので説明会に行ってきました♪
0708a.jpg

0708b.jpg

200名を軽~く超える児童が参加のイベントですが、内容は本当に楽しそうです。
・班ごとにカレーライス作り
・キャンプファイヤー
・学校探検(夜の校内での“きもだめし”) ←もちろんお化けも登場!
・体育館で就寝
・朝ごはんづくり
聞くだけで((o(^∇^)o))わくわくしますね!

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
