スポンサーサイト


夏だー!束の間の…夏だー!!

12_0710a.jpg

昨日に引き続き、快晴!

12_0710b.jpg

また明日から梅雨空に戻るそうです(ノω・、) ウゥ・・・
この2日間で洗濯がんばりました(*^^*ゞ
スポンサーサイト

No title

トマト、大きく育っていますね~
これもジャムになるんですか?v-10
私は、クリームチーズと一緒に食べるのが好きです!

Re:kinさま

トマト、きれいな青でしょ!?

早く赤くならないかなぁ(*^^*)…と思っていると
食べごろになった頃、カラスやカササギさんが
お召し上がりになってたりするのですよ(;´д`)トホホ

クリームチーズと一緒にですか!(^^*)
素敵ー!!!  ←妄想中
このトマトのとき、やってみま~す♪((o(^-^)o))わくわく
これはもう“ワイン”を準備するしかないですね(*'ー'*)♪

No title

梅雨も明けましたね!
鬼ユリを見ると、夏だ~と実感します!!

お嬢さんがデビューする夏祭りはもうすぐですか?
外の暑さを想像すると、それだけでクラクラするんですけど~(><)

もしかしたら、楽器=室内ってイメージは間違ってるのかな(^^;)

Re:フランさん

こんにちは~!
梅雨明けましたね!よく降りましたねぇ。。。(ノ_-;)

楽器=室内は崩れます(*^^*ゞ
今週から、体育祭のために“マーチング”練習が始まっているようです。
この炎天下、連日マーチングの練習・・・
考えるだけでクラクラします~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
