

トモ 部活でイベント参加

体育会系クラブが中体連で競い合っている頃・・・・・。
近隣地区の中学校10校の吹奏楽部が参加して「吹奏楽祭」がありました。

12_0707a.jpg
コンクールの課題曲&自由曲を演奏する先輩たち。カッコイイー!

12_0707c.jpg
トモは先輩たち演奏のAKB48の曲に合わせてダンス♪
今回までが“ダンス隊”として参加です。
月末の地域夏祭りからいよいよ楽器演奏デビューですぅ(*'▽'*)

12_0707b.jpg
部活動の移動は大型バスを利用。
ちょっとした遠足気分が味わえますよね~(*'ー'*)♪

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
