スポンサーサイト


吹奏楽祭

0609b.jpg

吹奏楽祭(福岡)を見に久々にサンパレス福岡に行きました(〃'∇'〃)ゝ
(kawaがサンパレスに入るのは〇ミヤさんライブ以来!)

0609a.jpg

まだ入部して2ヶ月の1年生は、演奏ではなくダンスでの出演です(*^^*ゞ
先輩方の1曲目演奏の後、2曲目AKB48の「Everyday、カチューシャ」で
舞台袖から出てきてダンス♪♪でした。

7月の地元夏祭りで楽器演奏デビューの1年生たち、今回は初々しいダンス披露と
なりました。
(顧問の先生は“大きな舞台での体験をさせたかったそうで本当は演奏も考えた
 そうですが、移動用の大型バスに1年生分の楽器まで積めない…という理由で
 今回はダンスになった”とか…。部員94人ですかね・・・仕方ないかと。)

・・・で、トモ。。。
「吹奏楽部ってやっぱり踊るんやねぇぇ(^^;;踊るのは高校だけかと思ってた。」
数ヶ月前に見に行ったO高校吹奏楽部も踊ってましたし、kawaも高校時代
吹奏楽部で踊りました。どうやらそこからの発想だったようですが、吹奏楽部って
踊りますよね!?・・・ねぇ??

あ、演奏&ダンス写真は会場内撮影禁止のため、ありません。。。残念!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
