スポンサーサイト


ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多

“ママランチ会”ってことでブラッスリー ポール・ボキューズ 博多へ!
“ママランチ会”はたっつん高校の2年生で福岡在住の母の集まり(有志)です。
定期的にランチ会をしましょー!と集まることになりました。
福岡都市圏はもちろん、筑後地方や北九州からも集まるので、学校のこと、通学生や寮生の
いろんな情報を集める絶好の機会にもなります(*^^*ゞ
男の子は特にしゃべらないので(笑)こういう機会は大切なのです(〃'∇'〃)ゝ

季節のコースB(3500円)でした。
0608a.jpg
0608b.jpg
0608c.jpg

・・・・・おいしかった♪
こちらのお店には11:30~16:00まで居座ってましたがヾ(--;)ぉぃぉぃ
さらにその後、すぐそばのスイーツ系のお店に移動(*'ー'*)♪

0608d.jpg
フルーツパフェ(900円)も戴きました(*^^*ゞ また太るぅーー!

ただ、ここは30分ほどで途中退却ー!
トモが帰って来る時間には家にいないと「お腹すいたー!」って帰って来るし
塾には送らないといけないし、、、(^^;;
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
