スポンサーサイト


プレミアムアウトレット

思いつきで行ける距離にあるアウトレットモール。

0518a.jpg

車で20分くらいで着いちゃいます(*'ー'*)♪

10日ほど前(5/18)思いつきで行って来ましたー!!

寒くなく暑くなく雨にも濡れず、ひとりでふらふらぶらぶら…

気になるショップめぐりをして運動不足も解消♪♪

スポンサーサイト

No title

いいなあ・・・ なかなかいけずに・・います・・
天神も近いけど・・ぜんぜんいかないしなぁ・・
そちらのほうがフラットいける場所あるよね~

Re:bibichan

こんにちは(*^^*)
bibichanさん お忙しそうですものね…(^^;)

私は天神がとっても遠い存在になりつつありますが(寂)
確かにまわりにふらっと行ける場所はいろいろあるかも♪です。

bibichanさんも機会があればふらっとこちらまで
遊びに来てください♪ 待ってまーす!
そのときは絶対お声掛けてくださいよー(*^^*ゞ
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
