スポンサーサイト


手作り・・・♪

一度はまるとスゴイんです、σ(o^_^o)わたし

0525a.jpg

ミシンを使った手作りにはまっています。
昨日はトモのリバーシブル手提げBag&上履き入れを作りました。
これらはすごーく上出来で嬉しい悲鳴(*'ー'*)♪
0523d.jpg
0523e.jpg

これは、自分用リバーシブルの手さげバッグ♪
0525b.jpg
0525c.jpg

で、また作りたくなって今度はランチョンマットとコースター♪
裏側は麻の淡色使い。
0525d.jpg
0525e.jpg

上手く行ってヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノやったー!と思ったり、
あ・・・なんか微妙に上手く行かない…と思ったり。。。
でもそこはちょこちょこっとごまかしたりしながら、それなりに作っています。
使うのは自分だしねーーー!!
スポンサーサイト

すばらしーーい!!!

すごーい!そんな特技もお持ちだったんですね!!
そして「やっぱりガンバリ屋さんだわ・・」という思いを強くしました。

自分の欲しいサイズにちょうど作れるのも、いいですね!

Re:フランさん

すごーいって…(^^;)

ものすごく粗だらけですけど、自分用ですから~(*^^*ゞ
テキトーにごまかしながらです。(T▽T)アハハ!

数日間、思いっきりハマッた後、ミシンは再び押入れにしまい込みました。
飽きるのも早いんです♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ミシンさん、次の出番はいつのことやら。。。
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
