スポンサーサイト


トモ 部活仮入部♪♪

ピアノ教室の時間である18:00になっても学校から帰ってきません(^^;;

ピアノの先生に電話・・・
  私 「すみません、まだ学校から帰って来てません。云々・・・」
  先生「そうですか、じゃあ6:30からということにしましょうね。それでも
     まだ帰って来ないときはまた電話してください。」

18:15に帰ってきました。制服ではなくて、体操服で・・・!!
  私 「なんで体操服??」
  娘 「今日から仮入部だった。」
  私 「…で、体操服?」
  娘 「そう。体操服で“腹筋と背筋と足上げ”してきた。」

さすが吹奏楽部ーー!!! まさに“体育会系文化部”ですーーっ!!!笑
朝練は毎朝、学校敷地の周りを走っているという噂・・・。
さて、新入部員の朝練はいつから始まるのか!?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

0416b.jpg
5分後、体操服のままピアノ教室へ出掛けていきました。

0416a.jpg
スポンサーサイト

ふふ・・

まーさんもかり入部してます・・
ハンドボール部・・ けど・・物足りない・・らしいです・
(^^;;
しっかり戦力で六年生はやってたから
物足りないのは当たり前ですがね・・
先輩も優しいらく・・・
うざいのは近くで練習するにーちゃんたちだそうです・・・
(-o-;

Re:ふふ・・

ハンドボール部~!
まーちゃんは物足りないんですねぇ。すごいー!
かっこいいなぁ(*^^*)ポッ

それにしても、お兄ちゃんって…どこも立場弱っ!笑
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
