スポンサーサイト


トモ 入学式 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

トモ、入学式でした。新入生は349名です。9クラスありま~す。

0409s.jpg
入学式後のホームルーム。

0409c.jpg
“入学おめでとう!”
みんなと違うクラスだけどこれからもよろしくね♪

0409b.jpg

0409d.jpg
まだまだ制服はブカブカですが、そのうちサマになってくるのでしょう。
スポンサーサイト

とうとう

とうとう中学になりまたね・・・
まーさんも保育園同窓会・・キットこの中の人たちと同じ中学にいくであろうこたちばかり・・・
まーさんはやっぱりちがう中学・・(;´∀`)
さすが・・9組ですか・・
5組でしたね・・
ぎりぎりだったようで クラスの教室 せま・・・とおもってしまいました・・

ともちゃんは部活はどうするのかな??

Re:とうとう

こんばんは☆彡 bibichan♪

ついにとうとう中学生になっちゃいましたねぇ(^^;;
制服がブカブカで初々しい感じが新鮮です(^ー^* )フフ♪
つい先月までは最高学年としてデカイ身体&デカイ態度で過ごしていたのに(笑)
・・・(-ι- ) クックック

11クラスになっちゃうかも!?と思っていたのですが、結構、
私立などに流れたようで9クラスでした(*^^*ゞ
トモのマンモス校生活は続きます。

部活は、どうやら吹奏楽に決めてるようですよ~♪
楽譜読めないんですけどね。。。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

春ですね!

ご入学おめでとうございます。
制服がかわいいな~。
あっという間に、サイズもちょうどよくなっちゃうんでしょうね。

ヴァリーくんも、新しい旅立ち。
いろんな出発が重なった春ですね。
大忙しだったでしょう。お疲れ様。
これで、少しゆっくりできる・・のかな!?

Re:春ですね!

フランさん こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございま~す♪
春ですね!今日なんて日差しがきついくらいです。

制服姿が初々しい新入生生活が始まり、まだちょっと
緊張気味です(*^^*ゞ いつまで続くかな?(笑)
あっという間にジャストサイズになってくれると
いいのですが、まだちびっこちゃんです_(^^;)ゞ

ヴァリーくんが巣立ってしまったのが寂しい毎日。。。
時間を気にせず外出できるようになって嬉しい部分もあるの
ですが、散歩の相棒がいないとますます運動不足です``r(^^;)
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
