

小学校ホームページ

今年度も配布することになったので、本日作成♪♪♪

たくさんのPTA関係者さんがアクセスしてくださることを祈ります。

  (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

0627a.jpg

一生懸命作ったので、ね・・・
ゴミ箱直行とか、寂しすぎるぞ。。。
興味を持ってもらえたら嬉しいぞ(*'▽'*)
PTAホームページにアクセスしてもらえたら感動的だぞっ!
その後何度もアクセスしてくれるようになれば、言うことなしだぞー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

わぁ・・

がんばっとりますなぁ・・
私も今年の広報紙をバタバタと仕上げました・・
しかし・・ちと忙しかったので・・
へへっ・・ちと手抜き・・・
まっ・・来学期がんばろっと・・・とおもってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

> bibichan♪

コメントありがとうございま~す!

はいぃ、がんばっとります(*^^*ゞ
というより、今年度はホームページ更新そのものを
していないので(^^;;
他の部分にパワーを注いでみたり・・・(笑)

この宣伝チラシを配ってアクセスが上がったら
本当に嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

bibichanは忙しい中、広報紙なんですね~♪
来学期、期待しております(^ー^* )フフ♪
非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
