スポンサーサイト


6年生 感謝の会

6年生による「感謝の会」
子どもたちが保護者に“今までありがとう”の気持ちを込めて開かれる会です。

0203b.jpg
まずは、ゲームから!
この多人数で、、、〇×ゲーム♪
0203a.jpg
学校創立年や初代校長先生の名前など学校のことから、テレビドラマ
の視聴率など、多方面からの出題でした(笑)
0203c.jpg
そして、ボール渡しゲーム!!
0203d.jpg
各列の前から後ろへはボールを上から渡し、後ろから前にもどる時は
下から足をくぐられて渡していきます。

子どもだけ、親だけ、子どもと親の混合、子どもVS親・・・など
ゲームはデットヒート!!!楽しかった♪
そ・れ・に!体が温まりました~!!!
とにかく寒い日だったのですよ。。。
(午前中のマラソン大会は道路凍結のため延期になったほどです)
0203e.jpg

0203f.jpg
そのあとは・・・。
0203g.jpg
6年生全員合唱を2曲披露♪♪
人数が多すぎてカメラに収まりきれず(*^^*ゞ
実際には左右にもっと広がっていてこの3倍ほど並んでましたヽ(*'0'*)ツ
0203h.jpg
そして、手作りの品&手紙をプレゼントしてくれました(*^^*)
コサージュ(完成度の高さにビックリ!)と小物入れ袋(リバーシブル!)です。
  ↑新聞紙で作ってあるんです~!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
