

いちご会♪

大阪帰省が決まって、ホント直前になってしまってから(^^;;
高校時代の吹奏楽部同期のメルアドを知っているメンバーに一斉送信♪

もう何年も前から、「いちご会を!!」という熱い声があちこちから
あがっていたんですけど、なかなか実行できずにいたこと・・・。

いちご会って!?
私たちは高校15期生でして、吹奏楽部でも15期です。
15をそれぞれ数字として読むと「いち・ご」ですよね~♪
で、いちご会と称した同期会を卒業後開いていたのです。
学生時代はもちろん、独身時代はメンバーも遠方に居る人はまだほとんど
なくて集まりやすかったのです(*^^*)

で、せっかく大阪に行くのだから!!とメールしてみると~!!!
年末年始の慌しく忙しいときだったのに、8名が集結することになり(*'▽'*)
九州住まいの私は何もできないのでヾ(--;) 現地在住のSちゃんに
いろいろお願いすることになりました。(ホントいろいろありがとう!)

20年ぶりに会った人も数人・・・( ̄□ ̄;)

でも、集まってしまえば高校時代のまま・・・(笑)
めちゃくちゃ楽しい数時間でしたっ!!!弾けたぜぃっ!!!
   ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

これを機に、12月30日は「いちご会」の日にすると豪語していたI氏。
でも当の本人は東京に単身赴任中だし、しょっちゅう海外に出張してるし。。。
現地在住の方々(あまりいないんだよね・・・)にお願いするしかなさそうです。
プロフィール

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
