

大阪へ!

1228A.jpg

福岡を通り抜け、全く反対方向の唐津へと向かい、寮からたっつんを
積み込み(荷物か?!)いざ北九州・門司港へ!!

1228i.jpg
今回の船旅はヴァリーU^ェ^Uも一緒です。
↑ペットルームへ行く途中のヴァリーくんです。

1228l.jpg
ヴァリーがペットルームのケージへ入ると、人間たちは客室へ。

1228n.jpg
快適な“一等洋室♪”

夜中3時過ぎに起きて、瀬戸大橋を見に甲板へ出ました。
寒かったけど、感動!
写真をたくさん撮ったけど、ただのデジカメじゃ使えません。。。
こういうとき、一眼レフが欲しくなりますね♪

1229f.jpg
ということで、写真は朝通過した“明石海峡大橋”です。

1229k.jpg
神戸港に到着しました!
年末年始は関西で過ごしま~す♪

“久々に帰省するぜ!”って高校時代の仲間たち(吹奏楽部の同期)に
一斉配信してみたら(笑)30日に集まることになりそうです。
いろいろ楽しみ♪ ((o(^-^)o))わくわく
プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
