

たっつん 体育祭

昨日の文化祭に続き、本日は体育祭です。

野球部とサッカー部は用具係の仕事があるということで、
今日は 朝4時30分に家を出て行きました。は、早すぎ・・・( ̄□ ̄;)

12_0902d.jpg
「危ない!!!」ところだったんですけど、直後 部活の先輩が敵の背後に
現れて、敵の帽子を取ってくれヽ(*'0'*)ツ助けてもらったそうでした。
よくぞ踏ん張った!(´▽`)

12_0902c.jpg
青団大将が2つの騎馬に狙われてヤバイ!!でしたが・・・

12_0902b.jpg
部活の先輩&たっつんの騎馬がそれぞれ敵の帽子をゲット♪
危機一髪を守れました♪
たっつんは満足げに敵の帽子を左手に持ってますね(*^^*ゞ

12_0902e.jpg
結局、騎馬戦は4団の中で1位になった青団ですv(。・・。)イエッ♪
たっつんも嬉しそう(*^.^*)

12_0902g.jpg
午後4時ごろ“閉会式”

12_0902a.jpg
青団は、応援席うしろのアートで“優勝”応援合戦も“優勝”
しかも“総合優勝”という名誉に輝きました(*'▽'*)わぁ♪
これは完全優勝ってことになります♪ すごい!おめでとー!!
総合優勝したので、来年は「臙脂(えんじ)団」を名乗れることに!!
  ↑ 基本は“青、黄色、緑、白”の団があるのですが、優勝した団は
    翌年、神聖なる「えんじ色」を使う権利が得られるのです。
    よって来年、青団は「臙脂団」として出場します。
    ちなみに今年は黄団が「臙脂」を名乗っていたので、
    青、臙脂、緑 白団の戦いでした。
(入学した年にくじ引きで所属団が決まり、その色は卒業まで有効です)

たっつん 文化祭

たっつんの学校、本日は文化祭! 明日は体育祭!!

たっつん、朝5時45分に家を出て学校に向かいました~早っ!
今年は文化祭の企画部代表をやってるそうで、忙しいようです。



12_0901h.jpg
受付で学校祭パンフレットを貰いました。これは表紙。
企画部代表ってことで、写真があったり編集後記に文章が載ってたり。

12_0901d.jpg
午前中は、合唱コンクール(高校の部)でした。

12_0901c.jpg
たっつんクラスは“喫茶店”。
“イケメンが接待してくれます”というのがウリ(*^^*ゞ

12_0901a.jpg
ジュース(50円)とお菓子(50円)を戴きました。

売り上げは“東北大震災に寄付”するそうです。

たっつん パスポート更新申請

たっつん、修学旅行に向けてパスポート更新しましたー!

来年2月に切れるため、修学旅行の頃には有効期間を6ヶ月を

切ってまして、夏休み中に更新することにしました。

たっつんには3冊目のパスポート!

更新のたびに顔が思いっきり成長していてオモシロイ(*'ー'*)

トモは学校のキャンプで留守、パパも急遽飲み会が入ったということで

一緒に行った“ちいばば(たっつん祖母・私の母)”に天神で夕食を

ご馳走になってしまいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

12_0803b.jpg
12_0803a.jpg
ごちそうさまでした~♪

たっつん サッカー試合

12_0728a.jpg

サッカー部のたっつんが試合にフルに出るというので(*^^*ゞ

なんと1人で運転し唐津まで車で行ってきたのでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

自分ひとりで運転して行ったのは初の試みです。がんばりました(笑)

で、差し入れに“ミスタードーナツ20個”・・・笑

これでなんとか今後もひとりで運転して行けそう・・・かなぁ? "o(-_-;*)

12_0728b.jpg
12_0728c.jpg
12_0728d.jpg
あ・・・試合結果ですか? ご想像にお任せします。

個人面談 in 唐津

たっつんの個人面談。

「できるだけ遅い時間を希望」と出していたら18:30~でした(^^;;

夕日がきれい。川の向こうには唐津城。

12_0724a.jpg

毎度のことながら・・・

たっつんの学校に行くのはちょっとした小旅行気分です≧(´▽`)≦
プロフィール

kawakun

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
