

・・・。

130321a.jpg

2013年3月17日(日)
父が他界しました。
覚悟はしていましたが、それでも早すぎる死でした。

真面目で真っすぐながらもユーモアのある、懐が深くて広い父でした。
まだまだ一緒に過ごす時間が必要だったのに、残念です。
...
でも、もう、病気や薬の副作用から解放されたんだよね・・・。
最後まで病と戦い続けた強さはサスガだったよ、今まで本当にありがとう。

未定ながら・・・

12_1012c.jpg

数年前に期限切れだったパスポートしか持っていなかったので・・・(寂)
新規申請しました。えへん!(何が“えへん”なんだか。。。)

残念ながら使用予定はありません (ノд-。)クスン

じゃ、なんで?!

えーっ、実はたっつんが月末から修学旅行でイギリスに行きます。
そこで、たっつんは期限切れでないパスポートを持っていたので、
夏休み中にさっさと更新しました。

それですっかり安心していた私でしたが、先日ママランチ(試食)会の席で
「あってはならないことだけど…もしも、もしも何かあって現地に親が
行かなければならなくなった時のために、親も更新しといた方がいいよ」と。

そうか!!そうだったのか!!
とりあえずたっつんの旅行のお守りみたいな感覚で、私も持っておくことに
しようと決めたわけです。

で、ついでにそのうち懸賞が当たったりしてヾ(--;)海外へ行けたらいいな♪と。
    m(゜- ゜ )カミサマ!!
(そんな夢みたいな話はさすがに2度も無理でしょうけど、、、、)

最近の空・・・

12_1004a.jpg
運動会日和!!って感じの真っ青な日もあれば・・・

12_1005a.jpg
湯気が出てるみたいだったり・・・

12_1008a.jpg
燃えているようだったり・・・

自然ってかなりの芸術家ですよねぇ。

中秋の名月の朝帰り

12_0930moon.jpg

昨夜は“中秋の名月”でした♪
そのお月様が朝帰りをするところ・・・(*^^*ゞ
午前6:30ごろのお月さまです。

今年も赤の勝ち! (*^.^*)エヘッ

12_0928a.jpg

よーく見ると、奥に…そう、奥に!白い彼岸花も咲いているのです(^ー^* )♪
でもやっぱり今年も“赤の勝ち!”
プロフィール

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
