

トモ、運動会(中学校)

台風接近中で一日中雨だったにも関わらず・・・(ノω・、)
翌日に延期するより、それでもまだ天気はマシな筈とばかりに
開催されてしまったトモの中学校運動会 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

プログラムを端折って端折って端折って・・・なんと11:30には
閉会式に突入してました (゜∇゜ ;)エッ!?

kawa的に一番楽しみにしていた吹奏楽部のマーチングは、雨天では
できるはずもなく(ノд-。)中止、連日の練習成果を披露できず。

12_0916b.jpg
もうほとんど最初から校庭はこんな感じ。。。

12_0916c.jpg
背中には“足跡”がつきました(*^^*ゞ この時のトモは一番左!)

12_0916a.jpg
ムカデ競争リレー 出走待ち!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

トモ、歯医者さんへ

12_0915a.jpg

先日、虫歯が2本見つかってます。
数回通うことになりましたが、部活でなかなか予約が取れません(ノд-。)
今日はその貴重な1回目。

ちゃんと歯を磨きましょー!!(○`ε´○)プンプン!!

トモさん 虫歯だよ・・・(ノ_-;)はぁ


  こどもの歯医者さん待合室にて。。。

またまたトモさん虫歯です(T△T)

甘いの大好き、歯磨きテキトウ。
そりゃ虫歯になるわさ。・・・ったく!

12_0829b.jpg

沁みて痛いところが1ヶ所あるというので急遽予約して連れて行きました。
予約があいていない夏休み、調整してなんとか入れてもらえました。
午前の部 最後の患者さんです。

が!2ヶ所見つかりました、虫歯が!!!
今日だけでは終わりません (;´д`)トホホ

トモ 部活がんばってまーす!!

12_0810a.jpg

たくさん楽譜もらってきました~w(*゜o゜*)w
夏祭り用らしいです♪

夏休みも朝8時から学校に出掛けてます。
午前だけだったり、午後だけだったり、お弁当持参で一日中だったり。

お弁当持参で朝から夕方まで練習してる部活は吹奏楽部だけだと思う(笑)

トモ キャンプ!in 九重

予定では・・・
8月2日(木)~4日(土)キャンプ&登山の予定だったトモたち中学1年生。
男子はテント、女子はバンガローで過ごします。

こういう時に限ってやってくる台風のせいで、3日からの1泊に変更になり、
登山も中止になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
トモはすっごーく楽しみにしていたので残念そう・・・。

・・・さて。4日、キャンプを終えて中学校に帰ってきました。

12_0804b.jpg
12_0804c.jpg
12_0804d.jpg
12_0804e.jpg

1泊になり登山も中止になった割りに、帰宅後すぐ夕方から延々と眠り続け・・・
なんと翌日の午前中いっぱい寝ていたのでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
プロフィール

Author:kawakun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
イヴ・サンローラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
